日々のこと

書きたい時に書きたいように。伝えたい時に伝わるように!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なりきり芸犬

川原亜矢子
ハナ8歳

生まれた時から外に出ると川原亜矢子になりきるハナ。
そんなハナも今日で8歳になりました。

目
白髪でてきたねぇ。

鼻
ひからびてきたねぇ

8歳ハート年輪
ハートはくっきりと刻まれた。
年輪。

さ、そろそろ起きようかおでぶちゃん。
おねぼうさん





  1. 2011/04/21(木) 13:04:10|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday

ハナが7歳になりました。

7年前、ハナはハートをつけて生まれてきました。
ハナハート


ココもハート

長生きしてね。おでぶちゃん
ハナ7歳
  1. 2010/04/30(金) 15:49:17|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看板犬

今日は父と母が日帰り旅行に行ったので
ハナが変わりにお店番です。

と言ってもこんな感じ

ハナ3

ハナ1

ハナ2

まるでやる気ナシ。
そろそろ帰ろうか。
はなちゃん。

オツカレサマデシタ
  1. 2009/06/18(木) 17:48:54|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday

昨日はハナの誕生日でしたキラキラ
てっきり7歳になるのかと思ってたら・・・まだ6歳だって。。。
こないだハナの紹介のとき6歳って書いたような・・・ま、かわいいからいいや。
おめでとう☆☆☆

6年前、ハナはハートを付けて産まれてきました幸わせ

ハナハート

ありがとうハナえへ5
  1. 2009/04/22(水) 11:25:03|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜は散ったが・・・

毎朝楽しませてくれた桜もこのとおり
IMG_0406.jpg
葉桜です。(あんまりわかんないか・・・)

でもでもでもでも
そこらじゅうにピンクのひらひらがひらひら~きらきら~って。
ほんで、ピンクの水辺にピンクのじゅうたん。
ピンクかぁ。。。。
ここでまた、“見習いたいな”とオモイマシタ。

で、うちのハナちゃん。
じゅうたんの上を優雅にモデル歩き。
IMG_0411.jpg
きゃわゆいハピィw

お散歩の後はピンクのじゅうたんでひなたぼっこ
IMG_0424.jpg

IMG_0418.jpg
よかねぇ。

でもこのハナ助さん、アトピー&脂漏症なんです。。。。
病院の先生からいただくお薬と、手作りご飯、最近はにんにく風呂という
入浴を週に2回ほど・・・(食事とお風呂はお母さんがやってます・・・汗
いろいろ試してみるしかないんでしょうが・・・しゃべれないからムズカシイ・・・kao06
何かいい方法があれば教えてください!!
  1. 2009/04/07(火) 10:51:08|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
