日々のこと

書きたい時に書きたいように。伝えたい時に伝わるように!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹  おばあちゃん

虹

虹だっ!!
しかも二重だっっ!!!
そいえば私も今日は・・・・

虹2

虹だった!


私のおばあちゃんは今95歳です。
今年の2月に脳卒中で倒れ、それから寝たきり。
左半身麻痺、おそらく意識もないだろうとのコト。
声をかけると目で私達を追ってるように感じる。
右手を握るとギューーっと握り返す。
意識がないとはどういうコトなんだろう。といつも思います。
そんなおばあちゃんが、今日、別の病院に転院になりました。
お世話になった病院を出て行くとき、先生をはじめ看護婦さん達が
全員でおばあちゃんを見送ってくれたそうです。
そうすると、おばあちゃんが
顔をくっしゃくしゃにして涙を流して泣いたそうです。
手足を動かすことなく、声を出すことなく
ただただヴァ~~~ンて泣いたそうです。

意識はないかもしれない。
けど
気持ちはいっっっっっっっっっっっっっっぱいあることがわかりました。

おばあちゃんの手1
  1. 2010/08/30(月) 19:38:12|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第7回 ちびっ子笑顔写真展

ちびっこ
 
いよいよ今日から始まりました!
第7回 ちびっ子笑顔写真展

6ヶ月~6歳までのちびっ子限定の撮影&写真展イベント。
ありがたいことに年々参加者さんが増えてきて、今年は定員オーバーで
写真展に出展できないちびっ子も出てきてしまいました。。。
HPにはアップするので許してください。。。

笑顔・泣き顔・ホンキ顔・甘えん坊顔・・・
言葉では伝え切れないちびっ子たちひとりひとりのなんとも
愛しい姿が大集合ですっ!

会場は福岡銀行今宿支店
お近くの方はゼヒ覗きに来て下さい!

私達から、そして、暑いのなんてなんのその!!なちびっ子達からの
残暑お見舞いですっ!!!
いつの間にか笑顔がこぼれてますよ♪

あ、そだ。
8月29日(日)までやってまーーーす☆
  1. 2010/08/21(土) 12:53:50|
  2. Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

っぽい??

友達に、私は双子っぽいと言われました。

意味がわかりません。。。

ふたご
  1. 2010/08/17(火) 15:49:31|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指輪

わぁぁぁい♪
指輪買ってもらったぁ☆

指輪

1年生の姪っ子に
しかも
友達の姪っ子に

ゆうちゃんありがとーーー
  1. 2010/08/14(土) 15:29:31|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月1日の夕日

8月1日

夏だねぇ。
  1. 2010/08/04(水) 17:19:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
