日々のこと

書きたい時に書きたいように。伝えたい時に伝わるように!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乾杯

かた~いきずなに お~も~いを~よ~せて~
かた~りつくせぬ せ~い~しゅん~の~ひび
とき~にはきづ~つき とき~にはよろ~こび
かた~をたた~きあ~た あの~ひ~

か~ん~ぱ~~い いま き~み~は じ~んせ~いの~
おお~きな おお~きな ぶ~た~いに~ た~ち
は~る~か~な~が~いみ~ち~の~り~を あ~る~きは~じめ~た
き~~みに し~~あわせ あ~~~れ~~~~~

こんな気持ちで迎えた2011年7月24日 
いなくなるのは午後
でも私は仕事。
なので朝お別れを告げた。

サンデーモーニング

出会いは16年前。
京都での4年間、そしてこっちに帰って来てから今まで
ずっっっと一緒だった。
一緒にいすぎるとよくないことはよーーくわかってた。
でもついつい頼ってしまう。

明日からは頼らず生活しよう。
やらないといけないことは山ほどある。

ど~しても寂しくなったらまた探せばいい。

いままで本当にありがとう。
まだ実感がまったくわかない。



去る者は追いたくない。

でも

やっぱりいつものクセで

ついついボタンを押してしまった。

繋がるはずもないのに。。。。。


ぽちっ


あれっ???


あれあれっっ???


まだ


繋がってる。。。。。。。。。。


なんで??????




アナログテレビ

2011年7月25日 朝8時2分

おひさま


ど~みてもアナログテレビ。
てか、今は懐かしいテレビデオ。。。
地デジチューナーを買った覚えはない。

とりあえず・・・またしばらくヨロシク。





さてさて久々の今日の1枚

とっても仲良しの3人兄妹

主役は一番後ろにいる長男Wataru君なんですが
いつの間にか末っ子Mikuちゃんに主役持っていかれました。。。
次男Yusuke君もMikuちゃんにはメロメロでした☆
3兄弟



  1. 2011/07/25(月) 17:51:13|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロケ。そしてロケ。

梅雨明け以来、確実に黒くなってきてる。。。。

日に日に。。。

顔。。。。。。。

ひじょーーーにまずい。

黒いだけならぜんぜんいい。

しかし

後々天敵となる。

シミ・そばかす。


正真正銘の労災です。。。



そんな私の悩みなんか知りもせず

ちびっ子たちは

走って


     tokikun.jpg Toki君


笑って  

   riochan.jpg Rioちゃん

   isseikun.jpg Issei君

元気ですね。

そんなみんなの笑顔を見ていると

そばかすっ♪なんてっっ♪き~にっしないわっ♪

て思う。

そして



後悔する。。。。。。


正真正銘の労災ですよね。。。。


   harutoryosukekun.jpg Haruto君&Ryosuke君


がんばれあたし

  1. 2011/07/16(土) 17:59:41|
  2. Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月です

気がつけば7月。

長かった梅雨もようやく明けたようですね☆

雨、また雨、そして雨・・・で延び延びになってるロケーション撮影も
いよいよ最盛期を迎えます!
ちびっ子写真展に向けての撮影期間残り3週間。
未撮影ちびっ子数約50名!
内、9割ロケっ!!
こわっっっ!!!

けど楽しみ☆

話は変わって。

天神の市役所の地下通路にあるカフェ サンフラワー、ここに私の写真を飾って頂くことになりました。

このカフェは姪浜にある"ひまわり園"という施設が運営する施設外カフェで、
今回、このカフェのリニューアルに伴い、ひまわり園でどんなことをやっているのか
みんなに知ってもらおうということで、みなさんの作業風景を撮影させていただきました。

手芸・木工・陶芸に黙々と真剣に取り組むみなさんの姿勢。
集中力。
作品ひとつひとつのクオリティの高さ。

正直、驚きました。

そういうカタチにない感動をカタチにするのはやっぱり難しいですね。

今回私にとってはじめての、私単独の撮影&デザインのおしごと。
(Genyoでは撮影と画像処理は兄。私は遊びとデザイン担当ですからね~)
ドキドキしました。
でもそれ以上にワクワクしました。
ほんっとに楽しく、そして勉強になる経験でした。

ド素人と知りながら、こんなステキな機会を作ってくれた宮崎さん
ほんとうにありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!


ひまわり園6


ひまわり園4


ひまわり園5


ひまわり園3


ひまわり園2


ひまわり園7


そしてそして、オープン祝いの花束を“モネのひまわり”でちょーーーーーーーーーー
かわいく作ってくれたHa to Neさん、ありがとう。
めーーーーちゃくちゃかわいかった☆☆☆
せっかくなのでカフェで写真を♪
と思っていたけど、思った以上にお客さんが多くて撮影することができませんでした。。。
お店の人もとっても喜んでくれました!!
これからもよろしくおねがいします!


みなさんもぜひ!!











  1. 2011/07/09(土) 13:22:57|
  2. Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
