日々のこと

書きたい時に書きたいように。伝えたい時に伝わるように!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには

仕事ネタもね。
じゃん!!

Photos-gifts-to-the-future.jpg

第6回 ちびっ子笑顔写真展。

今年で6回目となるこの写真展。
毎年たくさんのちびっ子がすごいパワーをくれる当店最大の(?)イベントです。

私がこの仕事を始めたのが去年のちょうどこの時期で、
私にとっては第5回のちびっ子写真展が今の仕事のデビュー戦でした。
この仕事を始めるまで、正直、子供は苦手でした。
どう接したらいいか分からないし、すぐ泣くし、変に生意気だったりするし。
確かに話は通じないし、すぐ泣くし、生意気でした。
けど、それ以上にその何千倍以上に、カワイかった。
ビックリしました。ちょーーー元気になる。
なんでだろ?
自分の子供でもないのに。
子供の笑顔みたらちょーー嬉しくなるし、
泣き顔みたらちょーー愛しくなる。
ちびっ子パワーは世界を救う!!rainbow
と確信したデビュー戦でした。ハナマル
もちろん一年たった今もちびっ子パワーに救われてますアイコン名を入力してください
ありがとうちびっ子さんたち赤いハート

私のコトはいいとして・・・
本題。


スタジオ撮影はもちろん、野外でのロケーション撮影も大人気です。
ロケはこんな感じ。
自然の中で遊びながらの撮影なので、光も自然なら笑顔も自然。
緊張屋さんや、人見知り屋さんには超お勧めですっ。
撮影風景

今宿はホントに自然豊かなところだな。
と改めておもいます。
右に行けば海。
左に行けば山。
屋内スタジオは1つですが、野外スタジオはどの写真館にも負けません!!
うちのクマさん(カメラマン?の兄)はこの日も草まみれ。
長い冬眠から覚めたクマそのものでした。くまくん♪~
ぼっくはクマ♪クマクマクマクマクマァァァァ

スタジオ撮影も負けてはいませんよ!
ロケが遊園地ならスタジオはお家のリビングみたいなかんじ。
次回はスタジオの撮影風景をアップしますね。

期間は8月9日まで。
その後、参加してくれたちびっ子み~~~んなの笑顔を展示する
写真展を行いますっ♪♪
参加費はビックリ価格です!
とりあえずHPをみてみてください。
ちびっ子パワー炸裂ですよっ♪
http://www.egaotakusan.jp

スポンサーサイト
  1. 2009/06/01(月) 13:40:37|
  2. Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<One of my family | ホーム | 電話やメールはめったにないけどココゾという時に現れてくれる友達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genyoustudio.blog77.fc2.com/tb.php/22-54c6bbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
