日々のこと

書きたい時に書きたいように。伝えたい時に伝わるように!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介

Relax.jpg
ブログ・・・・
始めたはいいけど、書き出しって結構緊張しますね。。。。

まずは自己紹介っぽいところから。

私は福岡市のはし~~っこで家族で写真屋さんをやってます。
お店に入ってまだ10ヶ月くらい。それまではOLやってました。
新しい仕事への期待と、家族と四六時中一緒にいることになる不安、
地元に根付き、都会の空気に触れなくなって、悲しき三十路道を進むことに
なるかもしれない絶望感・・・・そんなこんなあんなどんな?いろ~~~~~んな
思いを抱えて始めた写真屋さんというお仕事。

ステキな職業です。
お宮参り・七五三・成人式・卒業入学式・・・最近はそれだけじゃないんです。
お子さんのお誕生日や結婚記念日、還暦祝いなどなど・・・
そういう家族の記念日に写真を残しておこうと思われる方が増えてるみたいです。
ステキなことですね。
そんなステキな皆さんの幸せオーラを、もれなく私たちもいただけるんです。
この上ないですね♪♪ほんとに幸せなお仕事だと思います。
みなさんありがとうございますっ☆☆☆

家族と四六時中一緒の息苦しさも案外感じないんです。(今のところ・・・ニコちゃん
地元根付き三十路道・・・これはやっぱり問題です。。。。

ここでは、仕事も遊びも家族も仲間もぜ~~んぶひっくるめて、私が感じる
リラックス・オープン・エンジョイ♪な事を書きたいときに書きたいように書いていこうと思います。

ドウゾヨロシク

  1. 2009/03/02(月) 15:27:38|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バリバリBALI | ホーム | はじめようかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genyoustudio.blog77.fc2.com/tb.php/4-f0aa5da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
