日々のこと

書きたい時に書きたいように。伝えたい時に伝わるように!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7回 ちびっ子笑顔写真展

ちびっこ
 
いよいよ今日から始まりました!
第7回 ちびっ子笑顔写真展

6ヶ月~6歳までのちびっ子限定の撮影&写真展イベント。
ありがたいことに年々参加者さんが増えてきて、今年は定員オーバーで
写真展に出展できないちびっ子も出てきてしまいました。。。
HPにはアップするので許してください。。。

笑顔・泣き顔・ホンキ顔・甘えん坊顔・・・
言葉では伝え切れないちびっ子たちひとりひとりのなんとも
愛しい姿が大集合ですっ!

会場は福岡銀行今宿支店
お近くの方はゼヒ覗きに来て下さい!

私達から、そして、暑いのなんてなんのその!!なちびっ子達からの
残暑お見舞いですっ!!!
いつの間にか笑顔がこぼれてますよ♪

あ、そだ。
8月29日(日)までやってまーーーす☆
スポンサーサイト
  1. 2010/08/21(土) 12:53:50|
  2. Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虹  おばあちゃん | ホーム | っぽい??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genyoustudio.blog77.fc2.com/tb.php/71-58d31c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
