日々のこと

書きたい時に書きたいように。伝えたい時に伝わるように!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな季節になりました

さーくらさいたらいちねんせー
ひーとーりーでーいけるかな?

どっきどきどん


まだまだ桜は咲きそうにありませんが・・・(笑)

私たちのスタジオはどっきどきどん!なチビッコたちの笑顔が咲き始めましたっ


だれでもさいしょはいちねんせー
ドキドキするけどドーーーンといーけー
どっきどきどんいちねんせーーーーーーー!!!

そうそう。
今回も、日本最大のプロカメラマンのコンテスト(富士フィルム営業写真コンテスト)
入賞することができましたっ!!
なんと4年連続ですっ!
しかも今回を含め3回連続で卒業入学の写真での入選なんです♪
ほんっとにありがたいです。

顔だけじゃなく体全身から溢れ出る
"たのしーーーーーーーーーーっっっっっっっっ!!!!!
 うれしーーーーーーーーーーっっっっっっっっ!!!!!
 どきどきどーーーーんっっっっっっっっ!!!!!!!!!”
を今年もたくさん見れると思うと楽しみで楽しみでしかたありません☆

写真撮るのは兄。
どっきどきどんと一緒に遊ぶのが私☆
遊んでくれてありがとう♪
今年もおまちしてまーーーーす!!
Family Studio Genyo
スポンサーサイト
  1. 2011/02/20(日) 15:33:25|
  2. Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スピード落とせ? | ホーム | 大人修学旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genyoustudio.blog77.fc2.com/tb.php/93-e3756fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
