日々のこと

書きたい時に書きたいように。伝えたい時に伝わるように!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nainoa cap

ベースボールキャップ第二弾
ナイノア2


今回も私のお古の洋服キョキキョキ系で。
お古なだけあって生地が若干痛み気味&汚れ気味・・・
そこはこうやってご愛嬌さん
ナイノア3


さぁ、いよいよモデルさんに登場してもらいましょっ
じゃん!!!
ナイノア
Nainoa(ナイノア)君です。
きゃーーーわいーーーーーーーー

なにやら友達夫婦が大尊敬するハワイのすごい人(詳しくはウィキペディアで
)からこの名前を頂戴したとか。

やんちゃな顔してますなぁ。

このお友達、着付け教室で出会ったSayakaちゃん。
仕事も生活も国際色ゆたか。
私とはまるで共通点がないのだけど・・・なぜか気が合う
着付け教室をやめた今でもこうやって繋がっていけるって
本当にありがたい。


ナノ君!また会いにいくね~
お留守番できるようになったらママをかして下さいね。
グビグビッと
  1. 2011/02/26(土) 17:42:40|
  2. てづくり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Web写真展開催中 | ホーム | スピード落とせ?>>

コメント

イカスね
蒼介のは、もう小さくなってしまったよv-12
この前かぶったら、秋葉系みたいになってたv-8
額に入れて、飾るよv-238
  1. 2011/03/09(水) 20:13:16 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナウいでしょv-238
蒼ちゃんもうかぶれないんだぁv-150
早いねぇ。。。
またイカすやつ作っとくからとりに来てよっ!!
  1. 2011/03/11(金) 09:54:30 |
  2. URL |
  3. irohaにhoheto #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genyoustudio.blog77.fc2.com/tb.php/95-a16e3272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
